PixelDesign Workshop Rotating Header Image

サーバの設定もほぼ完了

gears_and_gears思ったよりは簡単だったのですが、でもまあそれなりに大変でした。大変だったのは、AppleのMobileMeで11月にとった自分のドメインを「パーソナルドメイン」というちょっと裏技(?)っぽい感じで使っていたため、と思われます。
それと、ドメインをとったのとレンタルサーバーが違う会社、というのもちょっと難しいところだったかもしれない。まあたいしたことはないんだけど。

それで安定して自分のドメインが通るようになるまでにほぼ1週間かかってしまった。でも今は安定していて、自分のメールアドレスもちゃんと設定できるようになりました。

コメントをどうぞ